スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ファフナーは一番見てよかった作品

ゆるゆりが意外と面白かった。2話で化けた感じ
後友達から借りたスクライドもおもしろい
俺のビックマグナム!太いんだよ!硬いんだよ!
僕の大切な玉ぁぁぁぁ!
平井原画特有の///もないからいい感じね
平井繋がりで、ついにファフナー劇場版のBD発売日きたーーーーーー!
しかも続編もきたーーーーーー!
更に劇場版のBDは全編リテイクするらしいから、超楽しみ
Amazonで予約するか、TSUTAYAで予約するか迷うなー。店舗特典はないだろうから、安さのAmazonにしようか。しかしすぐみたい・・・ぐぬぬ
最近色々なロボアニメ見てるけど、その中でもファフナーが一番だと思ってる

後、2ヶ月ぐらいかかったけど、バテンカイトス1クリアした
いやぁ面白いですね
プレイヤーが精霊として見守ってるって設定は上手いなぁと思った
マグナスについても、世界観を表すのにすごい役に立ってるね

まあ不満点も多々あるから、後でまとめて感想書くか

さぁて、いよいよ評判の良いバテンカイトス2をやるぞ
でもバグ版だから任天堂に交換してもらおうかな
.13 2011 任天堂系ゲーム comment(-) trackback0

欲しい物リスト

というか買う予定のもの。
年末に向けて戦力を温存するのじゃ!

6月30日更新

3DS/DS
9/22閃乱カグラ-少女達の真影-
おっぱいおっぱい気が向いたら買うかもね。タブンネ

wii

PS3

PSP
9/1グランナイツヒストリー
ヴァニラウェアなので

XBOX360

その他
暇な時買う候補

Wii Gジェネウォーズ
Wii メトロイドアザーM
XBOX360 カルドセプトサーガ
.30 2011 買ってきた comment(-) trackback0

今からスパイになってくる


ゴールデンアイ買いました
噂の神ゲー・・・その実力を見せてもらおう!

とりあえず使用するコントローラーはリモヌン一択です
基本的にリモヌンは万能すぎますからね。寝っ転がってやる私には手がフリーなのは最強すぎる
ただザッパーでもしてみたい
.30 2011 買ってきた comment(-) trackback0

時のオカリナをクリアして、お次はゴールデンアイ007

ゼルダの伝説時のオカリナ3DSの表をクリアしましたー
流石往年の名作といったところでしょうか。初見でしたが、とても面白かったです

今までカプコンのスト4とバイオマーセしかしてませんでしたが
バイオマーセはそれほど3Dが強くないのですが
正直スト4の3Dが3DSの限界だろうなあと思っていたら、全然そんなことはなかった
3DSの本気を垣間見てしまった気分です

通常の部分も凄いのですが、うああああああああああっとなったところが
・ニワトリを持ち上げて走ったときに飛び散るハネ
・シークが△出す場面
ですね

まずニワトリのハネは物凄い
本当に目の前に飛びてて顔に当たるような気分になったし
シークの△も指で掴めそうな気分になりました

ただ残念なのが、ジャイロ操作との相性はあまり良くないところですかね
縦は意外と動かしてもブレナイのですが、横は結構すぐブレるので
3Dボリュームをマックスにしていた私はほとんどジャイロ操作は使いませんでした
ただもしかしたら、3Dボリュームを調整すれば、ジャイロも3Dも両立ウマーになるかもしれませんね

まあリメイクなので、そんな詳しい感想はいらないかな

後は今週のゴールデンアイ007が超楽しみ
やったことないのですが、やったことある人皆がこれはマジ面白いと言ってるのでwktkです
しかもFPSなので、任天堂監修だし、Wiiリモコンとの相性も折り紙つきだろうなとか
Wi-Fiで全世界と対戦出来るらしいので、過疎も心配ないだろうし、期待ばかりが高くなります

まあ期待ばかり高くしすぎても後が怖いですけどねー。ね!

後はスターフォックスやカービィも欲しいなと思うけど、基本的には
9月のカグラグランナイツヒストリーまではゲームは買う予定ありませんね
9月までは主にバテン1・2,ゴールデンアイやバイオマーセ、それに時岡の裏をしたり
他にもブレイブルーや箱○アガレストZERO、ドラキュラHoD、GG2等
やり込みたいものが山ほどあるので、大丈夫でしょう
後資格の勉強も溜まってるし・・・
ドラえもんのすいみん圧縮剤が本気で欲しいですね。
もしくは寝なくても平気になるくすり、時門なんかもいいですよね
というかドラえもんが欲しい;;

ただ任天堂の事なので、いきなりパルテナやFE、それにFEやFEを投入してくる可能性もあるのでね
他の会社は、1ヶ月前にいきなり発表とかしないので、まあ安心かなあ
あくまで予定ですね


つかもう30日までにPSストア復活はないんだろうなぁ・・・
本当にソニーの対応が遅すぎる・・・GEBの最後のDLCをずっと待ち続けてるっつーのに
もうすぐ延期2ヶ月目に入っちゃうじゃん。マジでなんとかしろっつーの
.27 2011 任天堂系ゲーム comment(-) trackback0

時のオカリナ、名作のリメイクに近い移植


ゼルダの伝説、時のオカリナですよー!
名作はいいですよねー。私はしたことなかったけど、ね
見たことはある

とりあえず大人リンクまで来てエボナ乗り回してるけど、面白いねー

グラフィックもかなり綺麗になったし、フレームレートも向上してるからサクサクヌルヌル動きます

後3Dが物凄い
物凄いが、ちゃんとした位置見つけるのが大変だし、目が疲れるし、ジャイロと相性悪いっていうね

まあ位置と目の疲れは、慣れて来たので、初日程四苦八苦しなくなったから今日中には完璧になるだろう

バイオとの入れ替えがめんどいが、まあ両方面白いからそれぐらいいいさ
.18 2011 任天堂系ゲーム comment(-) trackback0
 HOME 

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。