
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

グレイセスクリア

約38時間でクリア
とにかくめっさ面白かった。感想は後で
.14 2009 テイルズ系 comment(-) trackback0

Gが楽しすぎてやばい

おかげで家にいるときはずっとグレイセスしかしてねぇ
何この神ゲー。戦闘はD2並に面白いぞ
リメDで調整不足だった部分をきちんとされてるからか、連携とか考えれて面白い
おかげで出かけてるのが苦痛で仕方がない








グレイセス買わなくても外に出るのは苦痛でした
.13 2009 テイルズ系 comment(-) trackback0

イィィィヤッホーーーーーー!

PS2の時はクリア出来なかったリバースの夢のフォルスクリア出来たー!
まあまだ3面が残ってるけど、これは嬉しい
一回2面の最後まで行ったのに、フィールドに戻ったせいで泣く泣く最初からやったけど
1回目よりすんなりいけたわ2-2以外オール1発

後今ペルサスなんだけど、そろそろGOD雑魚にも苦戦し始めた
味方が死ぬ死ぬ、自操作キャラも死ぬ死ぬ
だけど面白いねぇ



後ラピュタのムスカ落下の画像見れた
場面覚えたから今度ビデオでラピュタ見直して、今度は動くムスカ大佐を見よう
.25 2009 テイルズ系 comment(-) trackback0

バルス!

最近携帯ゲームでやるものないのでPSPのリバースをやってます
来週ラ・ピュセル発売みたいだけど、買う金ナッシング
しかしリバースは久々にやるとすんごい嵌るというか嵌った
ただサニィタウンのゴッドミリッツァは無理ゲー。ゴッドゲオルギアスはライフボトル30個使って本当にギリギリで勝ったのに
しかしゴッドは丁度良い難易度だなぁ。今の所だけど
イーファンとシャオルーンが無理ゲーになるんじゃないかと警戒してるけど・・・


にしてもラピュタ崩壊シーンでムスカがいると知ってから毎回探してるのに未だにどこにいるか分からない
誰かスクショをくだしいって感じじゃのぅ
.20 2009 テイルズ系 comment(-) trackback0

Vの映画を見てきた

昨日のレイトショーで

すごく面白かった・・・面白かったんだけど
ゲームと矛盾しすぎだろ・・・と思わざる得なかった

ユーリの剣を肩に置く癖や訓練時の剣投げなど細かい部分は本当によく出来てるのに
矛盾してるところがひどい
矛盾点さえなきゃBDやらDVDを即決で買う事を決めれるぐらいの出来なんだけどなぁ
というか間違いなくテイルズのアニメでは一番面白い

これはむしろゲームしてない方が楽しめるかもしれないね

とりあえずランパードとラピードに泣きそうになった
.24 2009 テイルズ系 comment(-) trackback0
 HOME 

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

