
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

未来の系譜は蛇足版か。なら私は温泉街で狩りを続ける

温泉街編
村☆3までクリア
村クエは☆1と2、☆3と4、☆5と6って感じにクリアすれば勲章貰えるのかな
後は集会場はまあ良いとして、温泉クエストとドリンククエストクリアしないとなあ
村では温泉必要ない+マルチでは他人の温泉に寄生してるから必要性を感じないという

あぁ早くレウスの尻尾が欲しい
何故逆鱗が連続ででるのに尻尾が出ない

後今カウンター突きを猛烈に練習中
トライの頃から強いのは知ってたけど、トライでは全然使ってなかったという
ゲーム仲間の知り合いのおにゃのこがランス使いでしかも猛烈に上手いらしいからね
とりあえず最大溜めのカウンターは出来ないけど、まあまあ返せる状態にはなった
だがまだまだだな、ランス道とは奥が深いのさ!ハッハー!

普通のRPG編
アガレスト戦記2見事にBADエンドでした
まあ予想通りです、私にマルチエンディングのゲームでWikiなしでノーマル以上に出来る才能はない
なのでこれからはWikiを見ながら、真ルート行く作業が始まるお

でもまだWikiにはCGコンプ+真ルートはなさげなんだよなあ
3週以上はするだろうから別いいけど

あ、後レオンハルト殿はまだですか?PP7000超えちゃいましたけど…



蛇足編

体験版からV程の変化が見当たらなかったからスルーしてたけど
どうやら追加シナリオは蛇足っぽいなあ
本編の終わり方ぶち壊しなうえにキャラ改悪か

まあアンチの方言と言う可能性も考えてたけど
妹の話だと1人のキャラファン以外ドン引きしてるらしいから確定か

なので私はWii版だけでいいや

まあテイルズはもう買うことないねぇ
Vの完全版でギリギリだったけど、今回は完全にアウトだな
言い訳がクズ過ぎるしな。普通ならGEのシフトやコーエーみたいにちゃんと買い支えたユーザーにも配慮するべきなのにねえ
Wii版買った人も買ってくださいね?バカだろ
売り方がどんどん小汚くなってきてたし、愛想はもうないな
はっきり言ってゲーム業界の癌にしかならないと思うのでこのゴミ会社はとっとと潰れて欲しい
まあ時間の問題だろうからどうでもいいか

とずっと思ってたことを言うか。G完全版でもう興味なかったけど、改悪だけはゆるさねえ
特に一番好きなわけだしな
.05 2010 モンハン・ゴッドイーター comment(-) trackback0

P3のランスは素敵なランス

村☆2までクリア、集会場関係のクエはマルチ以外ではしないつもり
だから温泉クエもドリンククエもしてない
だってダルイんだもん。リンクエイドもないし、オトモも弱いし
それにマルチでした方がウン倍楽しいうえに、採取でイライラすることもないし

昨日村の熟成キノコはストレスがマッハだったわぁ
何で厳選じゃねーんだよ!採取クエは滅びろ

それはそうとしてP3の合戦槍は最高だぁー!!!
ユクモランスを強化して一目惚れした。今絶賛使用中
つか今回、武器の攻撃力が異様に低いけど、色々大丈夫なのか?
属性値なんて初期の方は10前後しかないじゃない
トライとかに慣れてると不安ー

つか最初のほうの一式スキルロクなのがないなぁ
ボロスは見直しされて、ランス向けになってるからいいけど
トライの頃も最初はボロス装備使ってたから見た目的な問題もクリア
スキル的にもクリアです

ただその後が問題だな・・・
アグナ装備は前は気に入ってたけど、女の方と比べるとダサ過ぎて泣きたくなる
P3も女で始めようか悩んでたりもした

結局男で始めたけどね

さて、人が少なくなったアナグラを守りながら温泉に休暇に行く日々が続くぞぉ
.02 2010 モンハン・ゴッドイーター comment(-) trackback0

ゴッドハンター、モンスターイーター

ゴッドイーターバースト
パパジュラ一式完成したー
色変え分も作りたいけど、まあ今は他のを揃えよう

というわけで次はタワーをつくってます
しかし・・・また混沌神糸ですか・・・
まだ2つ必要なぐらいですが、恐らくまたとんでもない量必要になりそうで不安と絶望でいっぱいです

ただ明日からはMHP3が出るので、UMD入れ替えがめんどくさいなあ
…ここはDL版を真剣に考えるか

アガレスト戦記2
3世代目中盤ぐらいまで来ました
今回もZERO同様、BADエンドだと思います
それにしても今回イベント起こすの大変です

ただまあ真ルートへの道のりを示してくれた偉大な方もいるので2週目ガンバルっ!
まだクリアしてまいけど

バイオハザード5
とりあえずノーマルクリアしました
そしてポンプアクションライフルとショットガンハイドラを無限化しました

ずっとCoopしてましたが、私の立ち位置は
チェーンさんや即死虫等に異常な程怯えるロックオン・ストラトス
として頑張ってました

いやあ4Wiiではセミオートライフル使ってたけど、今回はクリスがガチムチイケメン過ぎて
マッチポンプアクションのライフルにしました
おかげで遠くの敵を余裕で狙える、スナイパーとして成長しました
後ハイドラの片手撃ちがイケメンすぎて興奮する

恐らくまだまだバイオ5はやるとは思うけど…うーん

今年はP3とGEBのアドパにバイオ5とアガレストとPS3大活躍です
Wiiは今はVCのロマサガ3してるぐらいですしね

あああああああああああああああああ
ドンキーコングリターンズ欲しいいいいいいいいいいいいいい
あのCMは反則だよおおおおおおおおおおお
.30 2010 モンハン・ゴッドイーター comment(-) trackback0

バスターコンプイーター

ゴッドイーターバースト、ようやくバスターコンプ出来ました
前作からの引継ぎがあったとはいええらく苦労しました
特にウロヴォロスの神糸
これのおかげで最後にウロヴォロス祭りになるとは夢にも思わなかった

最後の最後で22個ぐらい必要になったときはストレスでhageるかと思った
しかも確定報酬ないしぃ。これが一番辛かったかも

後は堕天光昌かな、背骨を砕く為にトリハピ脳天に手を出してしまった
CCで狙うセンスが私にはなかった

さあこれでP3に行く準備が・・・
と思わせつつ、GEBはまだまだ続く
とりあえず次の目標はヴァジュラ系の銃、剣、装甲コンプかな
マータの鎧が壁になりそう…
.24 2010 モンハン・ゴッドイーター comment(-) trackback0

風邪引きイーター

この記事はブロとものみ閲覧できます
.10 2010 モンハン・ゴッドイーター comment(-) trackback(-)
 HOME 

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

