
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

今からスパイになってくる


ゴールデンアイ買いました
噂の神ゲー・・・その実力を見せてもらおう!

とりあえず使用するコントローラーはリモヌン一択です
基本的にリモヌンは万能すぎますからね。寝っ転がってやる私には手がフリーなのは最強すぎる
ただザッパーでもしてみたい
.30 2011 買ってきた comment(-) trackback0

スパ43Dエディ「俺より強い奴しかいない…」

P2270136.jpg
ニンテンドー3DSです。
大人っぽいふいんき(何故か)の黒にしました
…白ェ…

ソフトは買うつもりなかったけど、3DSの性能とやらを知りたくて衝動買いしてしまいました
他のロンチは
犬猫→生の最強に愛らしい愛犬がいるし、猫さんもいるし
レイトン→したことない
無双→無双はすきくない
リッジ→レースゲーに興味が
ダイナソー・ボブル→…ノーコメント

でこれしかなかったがな
いやぁストリートファイターとか2以来してなかったけど




…キャラが多すぎる…しかもほとんどわからねえ…
まあ見た目で、男忍者のガイを選んでます

オンはすこぶるやばい
快適過ぎる。1回だけラグが酷い方と当たりましたが、他はラグが体感出来ないレベル
ただ・・・タッチガイルが強すぎる気がする
溜めなしでサマソうつんじゃねえ!
まあソニックブゥムはガイの突進技で避けながら攻撃出来るし、サマソもガード出来るからいいけどね
でも勝率は3/19という
言い訳させてもらうと3Dバーサスでしてたのが大半だからなんです><
3Dバーサスは迫力満点だけど、距離感がつかめなさ過ぎるのが痛すぎる
後やはり携帯機ゆえに格ゲーにはあまり向いてませんね
アナログスティックもダッシュとかしにくいし
十字キーもメインにするには位置が悪い

まあPSPやDSに比べればずっとマシなんですがね

後3D能力が予想以上に凄い
私はボリュームMAXでも特に気分悪くならないのでまっくすにしてます
飛び出てるように視えるし、奥行きも感じられて
フィギュアが目の前で戦ってるように見える

この能力を生かしたモンハンやゴッドイーターをやりたい
モンハンとゴッドイーターがやりたい
むしろゴッドイーターをやりたい
外伝でもいいのでゴッドイーター3DS出してもらいたいですねえ

後内蔵ソフトのARゲームズと顔シューティングがやばい
面白い
ぶっちゃけこれら単品ソフトでも売れるんじゃね?ってレベル

明日とりあえず仙台に用事があるから、すれ違い出来るといいな。
.27 2011 買ってきた comment(-) trackback0

略して肉村ストーリー3

今日発売の
ラストストーリー
中村3=戦場のヴァルキュリア3
P1270077.jpg
を買ってきました

共にあまりしてないけど、両方かなり面白いです

ラストストーリーは期待以上の面白さです
ただ少し操作が慣れないせいか、すぐに壁にひっついて自由に動けない
他にもカメラ操作がないっぽいのが残念だけど
流石は、ヒゲディレクター&任天堂チェック
最強過ぎる
ただまあ、ゼノブレ超えがあるのかはクリアしてみないとね
街探索おもすれー

中村3は前作の2は回避したけど、体験版が面白かったから買いました
とりあえずクルトが予想外のキャラにワロタ
飴ガリガリするなw
後2から増えたのか、1にはいないユニットがいて分からず出したら
剣使う奴で、近づく前に殺されたでござる
そんなこんなで予約特典のミッションクリアしたが
手に入れた武器が序盤にしてはチートだなぁwって感じ

とりあえずこれから睡眠時間をガリガリ削ってやりまくるぞー!
モンハンは封印だなと冗談でいったら
中村3のインスコの容量が700MBで、P3のインスコ消さざる得なかった
そっとP3をパケに戻した。使用しているメモステ1GBなんだよぅ


おまけ
P1160040.jpg
P1160041.jpg
蒼穹のファフナーより、マークエルフ
かっこえええええええええええええええええええ!
しかももうBD待ちかと思ってた劇場版が
うちから一番近い映画館でセカンドランきたあああああああああああ!
通いまくるぞぉぉぉぉぉぉぉおぉぉ!
さあ次はザインをロボ魂で出すんだ!

おまけ2
何か次世代PSP、NGPが発表されたみたいだけど
欲しいとは思わないなぁ
性能がPS3並らしいけど、バッテリーはどうなるか?値段はどうなるか?
サードの有名タイトルも3DSに出まくるけど、ソフトはどうなるか?
ネットがドコモの3G使うらしいが、月額かかるのか?それとも3Gなしのモデルが出るのか
とか不安要素が多すぎる。
ついでに性能なんて気にしない私としては、携帯機でPS3並とかすげえとは思うけど、必要かと言われるといらないと思う。
PS2,5ぐらいでよくね?
ただアークザラッドの1,2リメイクか新作が来るなら速攻買うけど
だからソニー様お願いします出してください
.27 2011 買ってきた comment(-) trackback0

きたずぇぇぇぇぇぇぇぇあ!

konozama覚悟していたけど
アガレスト戦記2がきちんと届いたぁぁぁぁぁぁい

ぱっとしたけど、かなりパワーアップしてるねえ
ただ戦闘は前のが好みかもなあ
ガチャガチャ忙しい

写真はカメラのマイクロSDの容量がなくて取れない
間違って普通のSDカード買うというバカしてしまった
.18 2010 買ってきた comment(-) trackback0

ヘッドセットを買って参った

ねんがんの ヘッドセット をてにいれたぞ!

別に念願でもないけど

前々からアドパでゴッドイーターをしてて、キーボードでチャットはきついなと思ってた
そして昨日誘われるがままロスプラ2をやってみた


こりゃボイチャ出来ると楽しさ上がるな…!と決心して買ってきた
まあその前にゲーム仲間とMHP3に合わせて買おうかという話をしてたんですがね
しかし口下手な私がどこまで喋れるか、わからんね
慣れてしまえばホイホイ使いこなせるとは思うけど、慣れるまでがてぇへん

ちなみにロストプラネット2はTPSという事で敬遠してたけど面白いねぇ
昨日Coopの体験版した感想を3行にすると
グラフィックSUGEEEEEEEEEE
リボルバー大好き^q^
VS大好き^q^

とりあえず2回して(1回目はボスにやられた)3ステージともS取れた事で
私にTPSの才能があることがばれてしまったな(キリッ


ゴッドイーターは今神糸オフライン中
野弧切りとウロヴォロスバスターの3つでバスターコンプだけど
神糸18個って
しかも神糸も部位破壊報酬で出るのは足だけっぽいし
追加報酬もそんなに確率高くないしで辛い
まあバスターコンプし終わったら、次は色違いのバスターも全部集めようかなと思ってる
つーかもう準備してる

ロングのピター武器も全部欲しいし
シールドのピター装備も欲しいし
銃のヴァジュラ装備も欲しいし
これからは私の大好きな猫祭りになりそうだな

あぁ後ヴィーナス早くDLCで下さい。下旬っていつからですか
多分来週の24日辺りだとは思うけどねぇ
.17 2010 買ってきた comment(-) trackback0
 HOME 

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

