
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

胸があつくなるNA☆

アガレスト戦記ZEROの箱○版が出るらしい
ひゃっほぅい。正直ネプテューン?がコンパイルハート開発だから絶望視してたけど
出るなら良かった。これで箱○にある残りの1550ゲイツマネーも活用されて
なおかつ更に摂取されるんですね。正直XBLAで何か買おうとしてたけどw

ちなみにソースはソフマップに箱○のアガレスト戦記ZEROの予約表があったとかで。一応画像も見たし
発売日は7月29日だそうで。ネプテューンと同じ日らしい
ネタゲーはこれでしばらく後で買うことになるな

これで夏は
・PS3 ブレイブルーコンティニュアムシフト
・Wii ドラゴンクエストバトルロードビクトリー
・360 アガレスト戦記ZERO
で仲良く稼働しますわ

後はFEでも割り込んでこない限りこの3つは後回しにはならんだろうなぁと思う
.27 2010 アガレスト戦記 comment(-) trackback0

このタイミングで・・・!?

アガレスト戦記ZEROに修正パッチが入りました

以下情報を集めた

・ZEROキャラのEXスキルが150・300・600に表記直ってる
(複合型は168・318・637)
・ボスキャラ捕獲可能になった(6神+ミラ+DESIMARU?)
・気力の効果が本人に+25からエクステンドエリアにいる仲間含む自分に+15になってる
・最大ダメージカンスト上限アップ


ボスキャラが捕獲可能になったとか・・・明日モンハンなのに・・・
ますますアガレスト熱が上がってるじゃないか!

こりゃ他の人よりかなり出遅れる事になりそうな悪寒
まあ私ぐらいのプレイヤースキルがあるとオンやった時に足を引っ張りまくるから全然問題しかないんですが
さぁて・・・どうするか・・・

しかもモンハン3、最初の武器は片手剣と大剣しかないそうで


ランスはどうしたああああああああああああああああああああ!!!!!
.31 2009 アガレスト戦記 comment(-) trackback0

ネットで見た

先人の偉大な知恵のおかげで1世代目に取れるCG差分を含め全てゲット
そして明日には2週目の第2世代に行ける筈

さすが武器・スキルを引き継げるだけあって、超早いわ


後ついでに積んでたアークライズファンタジアも進めた。後3~4回でクリアできるかしら?
.09 2009 アガレスト戦記 comment(-) trackback0

本当はキャプりたいんだけどね

本日のDLCで私のPSNポインヨがやべぇ。ので来週までにかっとかないと。どう見ても良いカモですね

で本日のDLC武器をとあるキャラに装着(チャキーン
初音ふーりあ

初音フューリア
初音フューリア・参!上!
まあ私としては、初音ミク自体正直興味ないので
何で歌うロボにネギ持たせてるの?歌と関係なくない?そもそもネギ持ってウケル意味が分からない
という状態なんですがね

それと今のPTメンバー
dthんjdtんjでj
前とは前作キャラの事
PTの半分が前作キャラって新作やってる意味なくない?
.09 2009 アガレスト戦記 comment(-) trackback0

アガレスト戦記ZEROクリアなんだぜ

見事にBAD ENDでした。見事に俺達の戦いはこれからだ!でした
見事に主人公死にました


まああれなんですよ、公式ヒント出た時から今回はバットエンドなんだなと気づいてたからダメージはない
それにCGコンプルートが出たから結果的に勝ちだもんね!


泣いてなんか・・・自力で真ルートに行きたかった

2週目のジークは魔法タイプの武器鎌にしました。やっぱ一週目とは違うのにしないとね
.08 2009 アガレスト戦記 comment(-) trackback0
 HOME 

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

