
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

iPhoneテスト+ドラクエ

iPhone買いました
とりあえず知り合いのiPhoneユーザーに色々聞いてる
慣れてくると使いやすいね

後ドラクエ1.2.3がwiiに移植らしい
買いますか。
.11 2011 家庭用ゲーム comment(-) trackback0

ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命ずるバイオハザード

スパロボZも終わったので、コードギアスの1期観終わった
思ってたより全然面白かった。もう少し早めに見れば良かったん
ただあの終わり方は2期があるとはいえ、ひどい
とりあえずC.C.のキャラが思ってたよりユニークだった

P5070322.jpg
ついでにゴールデンウィーク厨に買って、昨日クリアした
ベスト版が出てたのが悪いんだよぅ
ガンシューティングだから敬遠してたけど、面白かった
これからはSランク取って、コスを集めますかねえ

というかバイオ4Wiiを皮切りにバイオシリーズを色々やり始めたなあ
バイオ4Wiiは神ゲーでしたねえ。リモコンと愛称がバッチリでした
バイオ5はCo-OPで知り合いに頼りまくりでしたがね!
来月のマーセナリーズも楽しみですわ。リベレーションも楽しみですわ
ラクーンシティはコレジャナイ感があるけど…
.07 2011 家庭用ゲーム comment(-) trackback0

トライエースは結構私好み

3DS用新作ラビリンスの彼方
3DSはバイオ辺りが現段階で最高のグラフィックを確保してると思っていましたが、そうではなかった
流石のトライエースというか、これのグラが凄い
グラは気にしない私でも一目でSUGEEEEEと思いました

特にこの一枚は凄過ぎると思った
ua8Ljcr1Vg1nXc75opg7sFe27hBNDbVj.jpg

これが実機の画像なのかは分からないけど、トライエースは絵作りが頭ひとつ飛び抜けてますね
背景は現据置きにも負けないクオリティだと思います
買うかは分からないけど、とりあえずチェックをしていこう

もう一つの方も一応チェックするかな。ピンと来ないが
.29 2011 家庭用ゲーム comment(-) trackback0

久々にスレイヤーズ見たらハマった

スレイヤーズレボリューションを見てなかったので見たらハマった
放送当時もようつべで見てたんだけど、段々めんどくさくて途中で見なくなったという
…こっちじゃ放送してなかったし…

スレイヤーズはやっぱ面白い
レボリューションとエボリューションR見たら、無印も借りてみようかな
一番好きなキャラクターはぴこぴこリナちゃんです!


そういえばスレイヤーズが一番初めにハマったアニメかもしれないなぁ
原作のラノベも買って、コミカライズも買って、ゲームも買って、初めてアニメグッズ買って
キャラデザのあらいずみるいのアンソロも買って、初めて設定集を買ってと

スレイヤーズろいやるも発掘して久々にやろうかな
PSだから、私のPS3でも出来るし
SFCのとろいやるとろいやる2は面白かったけど、わんだほ~はそうでもなかった記憶がありますな
つかわんだほ~はどういう戦闘だったか覚えてないや

ここ最近

ギルティギア2
とりあえずキャンペーンクリアしたのでそろそろ対戦デビューをしようかなと思います

スパ4
勝率が 30%を 超えません

ラススト
鬼が出ない

戦ヴァル3
13章までSクリア達成
.08 2011 家庭用ゲーム comment(-) trackback0

ソルはカッコ良すぎる

最近スト4やらブレイブルーやらで地味に格ゲーブームが来てる感じがしてる

のでアクションリアルタイムストラテジーのGG2を買おうかと思ってる
今ならクレカで買うとゴールドメンバーも12ヶ月3000円ちょいなので
3000+3000の6000円でエルシャダイよりお安く出来るという
から明日親にクレカ借りて買おうかと

個人的にクレカは好きくないので、持ちたくないのですが、こういう時は不便です
ついでにいうと3Ds買ったからお金がやばいのですがね
.04 2011 家庭用ゲーム comment(-) trackback0
 HOME 

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

