
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

早いならいいんだけどね

今日自動車学校で初運転


感想:疲れる
後教官によってハンドルとか発進前違うのね
統一して欲しいw

後明日1時間、明後日2時間予約
この調子じゃ3週間で15終わるぐらいか。おせぇな
来週はもっと入れたい。むしろ平日は毎日2時間入れたい
そうすりゃ1次は来週で終われるのに

何でこんなに早く取りたいかというと、めんどうくさいんですよね
めんどうくさいからこそ早く行ってるんですけどね
めんどうくさいと後手後手にしてたら更にめんどうくさくなるじゃないですか
.01 2009 未分別 comment(-) trackback0

リメ金銀のこれは以下ほどかと

リメ金銀情報
▼DS「ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー」9月発売決定
■ 9月の発売が正式に決定した模様。
■ 予約キャンペーンの開始は7月4日からで、
■ 予約特典はすっかりお馴染みとなった海洋堂フィギュア(3種類)
   金 ホウオウフィギュア 銀 ルギアフィギュア 両方 アルセウスフィギュア

■ 各ソフトには「ポケウォーカー」なる歩数計が同梱される
赤外線を利用してソフトと連動する、歩いてるときにポケモンが出現して捕まえたりアイテムを手に入れたらHG・SSに送ろう
6月19日より配信される特別ジラーチをHG・SSにつれていくと新万歩コース「よぞらのはて」が追加される

■ 価格は「ポケウォーク」を同梱して4800円

■ パッケージ
金ホウオウ 銀ルギア

■ 伝説ポケモンはホウオウ&ルギア
どっちのソフトでも両方手に入り殿堂入り後には金ではカイオーガ 銀ならグラードンが出現
一方のソフトに入手したポケモンを移すと、レックウザが出現する

■ ポケモンをつれて歩ける
   今作から手持ちの先頭ポケモンをつれて歩けるように。全ポケモン対応


ポケモン連れ歩きは嬉しいけど・・・カイオーガとグラードンとレックウザはいらないだろ・・・
普通にカントーだけでおkなのに・・・蛇足になりそうな悪寒
.12 2009 未分別 comment(-) trackback0

PSPGO

PSPの新型決定?
いらねぇwww
メモリー内臓でDL専用機でスライド式とか何の魅力も感じない
PSPは2000が至高だと思うのですよ。3000は画面配色が変わってダメ液晶らしいし、今回も魅力増えるところか、減りまくり

つーかPSPなんてどうでもいいからPS3新型発表しろよ。そして80GB安くしろ
ソニーに今求められてるのはPSPじゃなくてPS3の新型なんですよ。私の中では
.31 2009 未分別 comment(-) trackback0

兄上が帰ってくるで候

あ~あ

とりあえず、放って置いてやってたけど、ここに書ける事は少ない
ゲーム以外のプライヴェートな事は書く気ないし、とりあえず知り合いに話してる程度の事かな

・6月ぐらいから自動車学校に行く事になるっぽい
私個人としては、もう即効行ってとっとと動物系に就職をしたいわけなのだが
主にお金の都合。さっさと自分のやりたい仕事に就きたいというに
ただ免許取っても車運転する気はない。
1、車がない
2、運転めんどい
3、チャリで行ける範囲にしか行動範囲がない

・パワポタ3順調
なかなか強キャラが出来始めましたよっと
4番のマルス君がこれでもかってぐらい最強レベルになってる気がする
それと抑えピッチャーのマルス第2部君は明らかに先発の特殊能力なのに抑えにしてしまったw

え?マルスは何人いるかって?
マルス マルスFC版 マルス第2部 マルス スマブラ マルス新暗黒
作りますが何か?
でも一番好きなFEキャラはホリン!不思議!!

・ルンファクフロンティア
さて、誰を嫁にするか・・・その前にストーリーが進まないぜ

・アガレスト戦記
貯めに貯めまくったPPをレオンハルトに注ぎまくって全部999にしたら
強すぎワロタ。武器なしでやってるのに一撃でオーバーキルさせるとか、ディシャナが言ってるように神をも統べるわ
.19 2009 未分別 comment(-) trackback0

金銀のリメイクがきたどー!

ソースのない情報は流さない
ついに金銀のリメイクが来た!
その名も
ポケットモンスター ハートゴールド
ポケットモンスター ソウルシルバー
今秋発売予定
きた!ついにポケモン新作きた!これで勝つる!!
きっとポケッチがパワーアップしたり、アルフ遺跡の謎がパワーアップしたりするんだろうなー
とりあえずめっさ楽しみだ!ヒトカゲの新グラとかヒトカゲの新モーションとかヒトカゲの(ry


ゲームクリア後に行けるとある場所へ「ポケットモンスターファイアレッド・リーフグリーン」をGBAカートリッジに挿した状態で最奥まで行くとGBAカートリッジの手持ちのポケモンと戦うことが出来る

とかせっかくレッドと戦えるのであると楽しそう。ただ今はDSiの登場やファイアレッド・リーフグリーンが新品では手に入りにくい状況を考えると・・・
無理だろうねー


あぁ~・・・今のうちにプラチナのポケモン図鑑を完成させつつ493匹それぞれ一匹はいると言う状況にしておこう。
そうすればあら不思議。ほんの493回通信するだけでポケモン図鑑が完成しちゃう☆


ほんのじゃねぇぇぇぇぇぇぇぇ!

私はソウルシルバーを買う事にする。
何故なら今までずっと後ろのバージョン+ルギアが大好きだから!

とっにっかっく~
プラチナしようっと~
.08 2009 未分別 comment(-) trackback0
 HOME 

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

