
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

仮免

受かった

大まけにまけてもらってだと思うけど
だって自己採点すると、とてもとても褒められた運転ではなかったんだもん

まあお金かからなくて済むからうれしいけど

後明日久々に自宅でピーチパイ作る予定
ただ前回使ったクッキーが甘すぎて私には耐えがたかった

でも市販のクッキーで甘さ調整できるか?

じゃあ自分でクッキー作ればよくね?

ピーチパイとクッキー作るか

とりあえずクッキーはピーチパイに使うの以外、キャラ物に挑戦するぜよ
.06 2009 日常 comment(-) trackback0

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/986-49becac5

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

