スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ゲームが好きならジャンルは問わないと思うけどそんな事はない

アイドルマスターDSを予約しました
色々調べたら私が欲しかったとある要素があったので予約した
何かは秘密だけどね!

本当は予約するときに、たべモンを買うか王様物語を買うかフォーエバーブルー買うかで悩んだ
お金がないと辛いよ。あっても時間が足りないけどなっ!

PSPのアイマスSPやったときに結構面白かったから、面白さは保障されてるだろうね

くそっ、バイト先の人の話をしてるとパチンコとかいいなぁと思う
けどやらないけどね^^
かなりの高額稼いだ人がいたとか聞くけど、そんなの極々一部でしかないし
そんなのに夢見てやるのはただのバカだ



ドラクエで今週からWi-Fiショッピングで発売されてるウェディング装備高すぎワロタ
まあ私はゴールデンスライムだけのフロアがある宝の地図あるので
昨日だけで45万G稼ぎました^^
.05 2009 家庭用ゲーム comment(-) trackback0

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/968-6b8306a7

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

