
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

早いならいいんだけどね

今日自動車学校で初運転


感想:疲れる
後教官によってハンドルとか発進前違うのね
統一して欲しいw

後明日1時間、明後日2時間予約
この調子じゃ3週間で15終わるぐらいか。おせぇな
来週はもっと入れたい。むしろ平日は毎日2時間入れたい
そうすりゃ1次は来週で終われるのに

何でこんなに早く取りたいかというと、めんどうくさいんですよね
めんどうくさいからこそ早く行ってるんですけどね
めんどうくさいと後手後手にしてたら更にめんどうくさくなるじゃないですか
.01 2009 未分別 comment(-) trackback0

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/966-75a8bf23

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

