スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ゲーム

ちなみに今日はゲームセンターCXの生放送日
私は見れないのでビデオに録画してます

リアルタイムで見たかったよおおおおおおおおお!



え?24時間TV?
あんな偽善番組興味ありません。今年のフジの方もヘキサゴン(笑)ということで見なかった
やらせとか嫌いなんすよ
モンハン3
あぐ
今の私の装備
よくやってるフレ達は防御400とか言ってるのに私は150ぐらい
スキルが魅力的で外せない

早く上位あぐなこる?を狩りたいよおおおお

fk,fk,fk,
ちなみに無敵のアイルーさえ捕食する最強の敵イビルジョー捕獲の瞬間
戦ってる最中マジ怖かったあああああああ

ドラクエ9
パラディン・ぶとうか・バトルマスター・そうりょのLV99にして転生しました

いやードラクエ9面白いねぇ。ドラクエ5の次くらいに好きだ
ちなみにドラクエで一番すきなのは5です
.30 2009 モンハン・ゴッドイーター comment(-) trackback0

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/965-1649a5bc

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

