
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

写真沢山撮ってるけど

全然のせてねぇなぁ
んなわけでまとめて載せる。重くなってもしんね

とりあえずトップは軽くするために追記を使用
こっちはメガネとお菓子と車の話
日常
くーらー
近くのセブンイレブンに売ってたのでラギアのを買ってきた
味は・・・何とも微妙です・・・
ハッカを飲んでるみたいな味だったよ。こんなんじゃ砂漠や火山での耐熱効果なんてねぇよ

ふくろ
ちなみにこんなお菓子もあった
マンガによくあるマンモス肉の形しているお菓子

にく
中身はこんな感じ
味は・・・私には少々しつこすぎた。食べてる途中で吐き気がするほどに味濃いって

後今日メガネが届いた。
seghs.jpeg
赤フレーム。赤にした理由は言わない。えらく単純な理由だしぃ

cfgmd.jpeg
ちなみに前の
家の中で掛け比べしたけど、全然違う
私の定位置から真正面にある本棚の本のタイトルを見比べると
前のはほとんど潰れて見えないのに対して
新しいのはびっちり見える。上のチョコボコレクションのタイトルさえ見える

後今日河川敷で友達に教えてもらいながら車運転してみた
感想:急ブレーキしすぎ
ただまあ半クラッチの感覚やブレーキの主な仕方は掴めたので、何とかなるだろ

つか練習してる時に野球チームに場所取られた
河川敷って皆の場所じゃねぇの?
せっかくバイト時間交換してもらったのに20分も練習してねーよ
まあ友達の説明だと、友達の車に慣れると教習場の車でスピード出しすぎるらしいしw
感覚をどことなく掴めた後だから良かった。ただブレーキが不安
クラッチ切ってブレーキをゆっくり踏んでいってね!すればいいらしいが

.30 2009 日常 comment(-) trackback0

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/964-d091ffbf

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

