
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

まさゆき地図すげぇ+ナバルデウスはめんどい

ドラクエ9
いつの間にか有名なまさゆき地図を手に入れていたのでそこに潜りまくりです

ちなみにまさゆき地図とは15Fにメタルキングしか出ないという夢のような地図です

まだ一閃突きを出来るのが主人公しかいないので
主人公 一閃突き
め 盗む(オリハルコンとスライムのかんむり目当て
ウス 素手で攻撃(会心狙い
よい 杖で攻撃(以下省略

4~6時間で大体20ぐらい上がってます
早いキャラだともうすぐLV99w

モンハン3
オフをとりあえずED迎えました。まだ残ってるクエは沢山あるけど
.26 2009 家庭用ゲーム comment(-) trackback0

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/962-a0ff8d85

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

