
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

久々レア狩り(`・ω・)+

叩きのめす!まだのめす!さらにのめす!それが!ファイナルプレイヤー!

ロニの秘奥義 ファイナルプレイヤー

ロニはあまり使ってないので(命中低くてATARANA(ry
あまり見る機会はないですがどれも豪快な感じで私は好きですw
使ってはないけど好きなほうですw

それではコメントの返信

チェルさん>そういって頂けるとうれしいですw
実は片目描きにくかったので髪の毛で誤魔化してたり・・・w
テイルズは何気にs・・・コンが多いですよねw(ちぇすt・・・しかり、みとs・・・しかりw)
もしかして・・・狙ってる(((;゜д゜)))
おぉFFCCしたことありますか~wナカーマw

レテさん>おぉ!レテさんもしてましたかw
DSのFFCCは任天堂HPのラインナップにあるだけですからね~w
某ドッペルな方・・・しまったwコスプレさせればよかっt(マテ


それでは本日の日記です

TOEO

今日は遺跡ネタ化計画第2弾として例の刻印を狩りに行きました

まずWikiで落とす敵をチェックして次に生息地
それらをメモり・・・ん・・・?
コピー機買ったんだからコピーすればよかったんじゃ・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


まずはナシラへ行くことに(なかったことにしようとシテマス)

隣の生息地の望郷中央と見間違えたらしく
最初は「ナシラの中央ってどこだ~」とひたすら走り回りました
・・・ナシラの生息地は北ね・・・OTL

まあ気を取り直しお供の可能性もあるので北のシンボルたたきまくり~!

結果:どこにもいない・・・OTL

無意味な時を過ごしたな(V:マグナディウエス様)



ふ・・・ふんだ・・・そのくらいじゃへこまないもん(ノд`)

次はラシュアン森西!
今度は見間違いじゃないもんw
さあ全員かかってこ~い!

結果:いないじゃん・・・OTL

無意味n(ry

うるさい!マグナ様はアクアラビリンスに帰れ!w

一応落とすやつはラシュアン東にもいましたが
ドロップのうまさを考えて最後の生息地
望郷へ


ここはWikiにこいつのお供って書いてあったから・・・
そしてクリック!

キターwヽ(´▽`)ノ

でそこでレア狩りを決めていざ勝負!

クリック!→(ゴソゴソ)→F8ポチっと!→スチャ(メガネ装着)→→○ボタン押し→戦闘終了→データロード→Ctrl+z(寝る)→TV見る→ディレイ終了(以下繰り返し






ぇ?間の行動は何かって?



いやレア狩りって暇でしょ?だからDしてただけですよ~(´▽`)

というわけでここから5時間ぐらいレア狩りしつつTODしてましたw

そしてレア狩りの結果は!

ルーン4本、誠実2個

金策の武器のドロップが~OTL

いや普通は喜ぶところでしょうがs120ミトンを買ったのでさらに貧乏に拍車がかかったので武器ドロップ狙ってたのに・・・OTL

まあ銀行のいらないの処分+ドロップ品で何とか元とったけど・・・

でTODにつかれたので(ぇ)ミンツに戻るとかんがる~さんが露店してたので隣で真似露店

でその後かんがる~さんたちとまったり遊んで落ちましたとさ
メデタシメデタシ

まあ明日からは望郷にいったりきたりするのかな~w
まあいつでも暇なので呼ばれたら颯爽と(走って)行きますがw
だから誰かLV上げにつれt(ry


TOD

TOEOのレア狩りをしている間にまずはサブイベントを全部しながら進めるのでまずはシデン領へ
3つのサブイベントをこなしながら
次はトウケイ城攻略!
PTは
スタンINなりきりジョニー、ルーティ、マリーINなりきりリリス(死者の目覚めオンリー)、ジョニーでw

敵は皆音が弱点なので
ジョニーのBCが発動すると確実に全滅させますw
ジョニーおそろしや(((;゜д゜)))

そしてティベリウスも楽々倒し
次はスノーフリア→ティルソの森→ハイデルベルグの前で終わり


今日の全滅回数20回以上
カオスでやろうと思ってる方へ

ボスより雑魚での死亡率の方が高いから気をつけてw


ていうかね・・・序盤でウッドロウの防具とって金にしたら・・・
ウッドロウのHPと防御力が~(ノд`)

今回の成長率は基本+防具の数値の1/6+されるらしいのです・・・
だから防具とって成長したウッドロウは・・・
素の体力がチェルシー以下・・・OTL

これは最高の罠だよ・・・

まあ奪い取るやつが悪いんですがねw
それではこのへんで
ノシシ
.04 2007 未分別 comment(-) trackback0

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/96-bbe10075

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

