
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

クラコンProでMONHAN

してみた
一応PSPから入った私はボタン操作の方でひとまずやってみた

う~む・・・リモヌンよりやりやすいかもしれぬなぁ

理由としては視点操作がやりやすい
リモコンだと十時キーでやらねばならないけど
こっちはアナログスティックだから断然やりやすい

特に今日海に初潜りしたけど、上下の視点操作を十字キーでやるのはかなりきついだろう
ただそこをあえて挑戦してみたいという気持ちもあるんだよなぁ
とにかく明日アナログスティックで攻撃の操作をやってみてどれにするか決める

気持ち的にはリモヌンで行きたいなぁ・・・ハンターズノート付けやすいし
.02 2009 モンハン・ゴッドイーター comment(-) trackback0

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/943-99e19762

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

