
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

目に力が入り、眠くなる

モンハンをやりました

とりあえずコントローラーはリモコン&ヌンチャクです
食わず嫌いの人が多すぎるけど、これは操作がしやすいのです。食わず嫌いは損だよ?

まあ感触は良好かな?
少し操作に手間どう所もあるけど、全然許容範囲
特にリモコンを振って武器を構えるのが中二心をくすぐりやがります
ただ上突きや薙ぎ払いが少しというか結構出しにくい
明日クラコンプロでやってみてどっちでやるか決めますか

というかうちにクラコン3つあるんだけど(普通・SFC・プロ)
任天堂は責任持って普通のを買い取れと思う。周辺機器ばっか出しやがって

とりあえずバイトの疲れ+薄めでめっさ眠いのでやめた
今度からメガネかけてやるわ。文字が見にくくて仕方ないので

グラはPSPからジャギを取り除いて軽く綺麗にした感じだね
後ロードもPSPよりも短く感じた。その辺は流石Wiiと言った所ですかね
.01 2009 モンハン・ゴッドイーター comment(-) trackback0

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/941-83ff9b9d

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

