スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ドラクエ9クリア

昨日、しました
個人的にはドラクエの中で上位に食い込む程面白かったです

テンポも慣れてくれば全然気にならなくなったし、シナリオも面白かった
ただクエストが少し作業すぎるね。やってるけど

まあそんなわけで、ぶっちゃけアンチの人はドラクエ自体向いてないよと思うわ


後戦ヴァルを第5章まで進めました
このゲーム・・・面白いけどかなり難しいね
戦車を使うにはCP2つも使うし、戦車も絶対無敵というわけでもないから単機突貫は危ないし
人は囲まれた瞬間アボーン確定だからこちらも慎重に進まないといけない
でもそれだとターン制限が…
しかも1回動かす時に攻撃も一回しか出来ないから、HP計算もしていかないといけないし
SRPGというよりRTSに近いね
2週目引継ぎとかあるのかな?これはアガレストなみにはまれそう

アガレストは真ルート突撃しました
つーか前作に比べると真ルートがギャグに走りすぎてるだろwww
それもまたいいけどw
とりあえずZEROは短いので、計画としては5週ぐらいする予定です
アガレスト厨乙



さて、明日ブレイブルーのドラマDが発売されます
お金ありません
どうしよう
.21 2009 家庭用ゲーム comment(-) trackback0

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/931-9b7a9abc

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

