
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

正にFE厨

今日みんなのニンテンドーチャンネルが更新されて、今までWiiやったゲームのプレイ時間が累計が確認出来るようになったそうな

さっそく確認してみた
BEST5

1位FE暁 341時間11分 119回

2位スマブラ 197時間20分 112回

3位ぶつ森 143時間39分 171回

4位ラタトスク 132時間9分 42回

5位アークライズファンタジア 45時間5分 20回

4位と5位の差が酷いwww
というかFEはせいぜい200時間程度だろうなと思ったら300時間越えてるとかどんだけー
FE厨キンモー☆


しかしこれで決心が出来た
VCのFEを含めて1~4位をFEで埋める決意が
今まで細々とやってたんだけど、既にどのシリーズも10回はクリアしてるから、あまり長続きしないんだよね
さあ明日からFE詰めの毎日だ
.15 2009 ファイアーエムブレム comment(-) trackback1

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/928-a4580f8a
アークライズ ファンタジアの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「アークライズ ファンタジア」へ!

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

