
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

アークライズファンタジア クリア

ようやくアークライズファンタジアクリアしました
約40時間もかかるとは思わなかった

ゲームの方は結構面白かった
イベントシーンの棒立ちやあまり良くない演出が気になるけど、戦闘の方はめっさ面白い
コマンド式とは思えない程高い難易度で、それでいてレベルを上げなくても対処することによって前はあっさり負けたのに次にやる時は勝てるというバランスがいい
ただだからこそ、2週目の引継ぎや隠し要素が欲しかった

後アビスのシナリオライターと同じ人が書いているけど


話も結構面白い。正直アビスは矛盾があったり、死ぬ意味が分からない死などがあって楽しくなかったけど
こっちは面白かった。こっちにも死ぬ意味の分からない死はあったけど

WiiでRPGに飢えてる人は買っても損はしないと思う出来です
ただ過度の期待をすると裏切られるけどね
.15 2009 家庭用ゲーム comment(-) trackback0

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/927-c0eb9ffd

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

