
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

唯一の回復役にして、主人公

ドラクエ9の現在

主人公アル 旅芸人LV25
仲間1ソフィ 武道家LV26
仲間2アスベル バトルマスターLV23(戦士LV17
仲間3エル 魔法使いLV24(僧侶LV17

絶対支配者ソフィ
一撃必殺アスベル
全体破壊エル




回復薬兼応援係アル



何この主人公?なんというサブキャラ。間違いなく天使
いやぁクエストで旅芸人Lv40になったら受けられるのがあるらしく、なら初期職業の主人公そのまま40にすればいいいんじゃね?という考えの元、ダーマ神殿で転職しませんでした

おかげで目立たない目立たない
前はアスベルが役立たず乙だったのですが、しっぷうのバンダナ+速さのリングで素早さを40も矯正したら何か凄い奴になり初めたんですけど~

つか今回装備箇所が多いせいで本当にお金足りません。今砂漠にいるから、ゴールドマンからお金を奪い取ってやろうぞ
後ゴールドメッキマンどこー?

後ね宝の地図のボス強すぎる。今のままじゃ勝てるわけがないわ


つーかストーリー進めていればそのうち練金釜手に入るだろと進めてたら・・・黒騎士倒した後すぐもらえるのね・・・
気づいたのは船を手に入れてからでした
.14 2009 家庭用ゲーム comment(-) trackback0

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/925-c365d107

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

