
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

七夕

ただ言ってみただけだけど何か?それに仙台の七夕は8月から本気を出すんだよ

7_7
昨日買った物

・PS3用アーケードコントローラー
・ブレイブルー主題歌 KOTOKO 蒼-iconoclast-
・みなみけ6巻(妹)

最近ブレイブルーに嵌った所為かブレイブルー出費が多い気がするけど、明らかにアガレストのが出費多いから気にしない事にした
それにこのアケコン、何気に連射機能付いてるから、オート放置にも役立つからブレイブルー飽きても問題なし
ぶっちゃけブレイブルーの絵が描いてあるアケコンも欲しかったんだけど、1万近くするんだよね
これ、半分以下。こっちしかないわ~

後この歌は良い歌だと思うけど、KOTOKOよりASAKOの方が好きです
Catch Up Dreamは神過ぎる

とりあえずもうすぐアガレスト戦記ZERO終わりそうだけど、見事にBAD ENDルートっぽい
( ^ω^)2週目がんばるお
.07 2009 買ってきた comment(-) trackback0

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/915-51142ae6

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

