スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

やだ・・・スパロボNEOおもしろそう・・・

スパロボNEO情報INRe:戯言様

システムが今までと大幅に変更になってかなり面白そうなんですけど

移動システムがマス目から行動範囲内に変更・攻撃も障害云々を考えないとダメ
更に戦闘アニメOFFでもキャラが動いて攻撃

これだけで今までのスパロボの数倍面白そうだ。やった事はないけど、戦場のヴァルキュリアみたいなシステムと考えてもいいのかな?
ただこうやって本当に3Dが残念だ

いや、3D
3D全部がダメというわけではなくて、正直MAPなら今回みたいな3Dで良いと思うんだ。
今までのスパロボは戦闘OFFだとしょうもないし、今回の3DMAPは大賛成なんだ
ただ私としては、今回こんなにシステムが面白そうなんだから戦闘アニメは2Dにしとけよと言いたい
せっかく今までのマンネリスパロボのシステムを脱せるチャンスなのに、3Dで大幅イメージダウンしている気がしてならない

結局今回も売り上げは悪いんだろうな…私も興味は惹かれるけど、確かこれ9月発売だった気がするので9月はポケモンしか買う気ないしなぁ

バンナムの新作も次々9月に投入まとめて放出してるし、何かバンナム系列は商売下手な気がしてなりません
.02 2009 家庭用ゲーム comment(-) trackback0

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/910-02434881

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

