
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

基本、格ゲーは下手なんで

今日もこの前の人と対戦した
結果がボロ負け。詳細は忘れたけど、相手方が私の3倍勝ってたのは覚えてるw


…ハァ

とりあえずメインラグナ、サブレイチェルでやろう

しかし親指痛いよぉ。後今日はブレイブルー>EROだった

というかね、ほぼ前作丸々じゃねーかと放置していたEROの未来編を進めてます
理由は箱○版の時から欲しかったレオとエリスの会話が追加されてるらしい
他にも親子会話などもあるらしいので、これはいい追加じゃないかスタッフ!テイルズとは大違いだな

ただ残念な事は声はないというところかしら。このゲームはサブイベも含めフルボイスだったのになー

まあまた雇う金もないんだろうねwとりあえずDLC貢いであげるから早く出すんだ!



あぁ後忘れ気味だけど、今日WiiWareのFFCC新作落とした
今はWiiにPS3とかなり充実してるぜ!

箱○とPSPとDSがいささか空気になりつつあるけど
.01 2009 家庭用ゲーム comment(-) trackback0

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/908-50a0b60e

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

