
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

オリジナル

img003.jpg


オリジナルを描いてみました

構図3分!描き上げ10分!

見事に適当さが現れてますw

たまには正月らしさを出すために最初は着物にしようと思ったのですが資料が見つからず次に巫女さんにしようと思ったら資料が見にくく・・・
仕方ないのでD2のカンナギの装束を参考に・・・(これもちっちゃっかったけど・・・w

しかし色塗りが出来ない~(ノд`)
描くときにどうしても細かいしわが出来る・・・そんなもんまで再現しなくてもw
今考えた方法駄目だったらあきらめるかw

.03 2007 日常 comment(-) trackback0

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/90-04dfbd66

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

