
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

あーくら

ばかりをやってて全然PS3版アガレスト進んでないや。どうしよう
@3週間を切った訳だから明日から本気を出す。とりあえず明日までにエレイン仲間にしてグリダマスに行くルート選択の所まで進ませたい

それと6月25日に買う物が増えた。ハハ、ワロス
PS3というとても高い物は買ったわけだから、お金は足りるだろうけど、時間は足りないだろうな~

後でまとめるとして、6~7月に買うものが計4個。ハハ、ワロス

ちなみに8月は初っ端からモンハンとテイルズオブバーサスあるぜ。ハハ、ワロス

でも今はお金を貯める必要が減ったから前よりは気楽に使えるけど、ワロス

んで9月にポケモンと、ヴェスペリアは中古で買うから安くなってからでいいな。ラピードしか価値ないゲームだし
んで12月ぐらいにテイルズオブグレイセスとFFCCクリスタルベアラーか


ゲーム買いすぎとちゃう?自分?
まあ他にお金使うこれといった趣味もないし、後いっぱいお金使うとしたら愛犬様のおやつぐらいだからね~
あぁただスキーは金かかるな
.08 2009 家庭用ゲーム comment(-) trackback0

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/881-3787bb70

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

