
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

死ぬかと思った

今日、バイト先の掃除している時に

よく犬とか猫が外でする茶色い物の人間Verがあった。しかもお腹を下していたようなのが大量

もうね、初め見たときは何なのか分からなかったわけよ、目悪いし
まず施設内のゴミを集め、いつものゴミ置き場に向かったわけですよ。

そしたらその置き場と精米所の間に1つテッシュがあったわけで、なんだろこれ~と拾うとその先にまたあって点々と見ていくと大惨事

犬や猫といった動物の物なら平気なんだけど、人間のは無理
だから知らん振りしておこうかと思ったけど、バイトしているわけだし、そうもいかないわな~と決死の決意で片付けましたよ。ビニール2重にしてなるべく見ないようにして、更に雨が降ってたけどポツポツだから取りきれなかったのが残るだろうからバケツに水汲んで・・・
おかげで呼吸困難になって死に掛けたけどな。視覚的にも嗅覚的にも少しでも感じただけで吐きそうになる
朝何も食べなくて本当に良かった。食べてたら間違いなく吐いてた

というか人間の排泄物関係は本当に無理なんです。ここでした奴を本気で呪う
つーか数十メートル先にコンビニあるんだからそこで借りてしろやあああああああああああああああああああ!!!


とりあえずゲームして気を紛らわせてやる
.05 2009 日常 comment(-) trackback0

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/879-c7ddc0cc

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

