
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

このダメ機械が

ぶっちゃけPS3なんてただの漬物石にしかならないんですよ
独占は魅力の欠片もないし。今回のE3でもほぼ独占ないじゃないですか

何だよFF14って?まだFF13すら出てないのに
しかもネトゲー?PS3とか何の価値もないなwww

こんなの買って、Wiiとか箱○買わないとかマジゲーマーの風上にも置けないわ。ただのソニー厨だろwww

PS3なんてとっとと撤退してWiiと箱○の二頂点で行けばこれからもゲーム業界は安泰ですよ
というわけでSCEはさっさと撤退しろ!








PS3.jpeg
ごめんなさい。超嘘です。PS3買いました
でも現行機の中で一番重いし箱でかいね。友達に乗せていってもらってよかった
.04 2009 買ってきた comment(-) trackback0

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/877-b0bed147

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

