
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

任天堂を舐めていた

任天堂さん、FEの完全新作発表してってお願いしたじゃないですかー!!!!!!!

まあそれは秋のカンファレンスに期待して、今回のE3で個人的には結構良かった
売り上げ自慢とか心底どうでもいいのですが
任天堂 E3 2009情報で発表された中で私が買うソフトは

・NEWスーパーマリオWii
・マリオギャラクシー2
・フォーエバーブルー2(エンドレスオーシャン2)
・メトロイドアナザーM

どれもこれも神ゲーと評されてもおかしくない出来の続編ですから安心してかえる
ですかね。個人的にはMSより良かったかもしれないw

ただもう一言言わせてくれ
新規タイトル作れよ

SCEはなんかどうでもいいや、新型PS3でなかったし
PSPGOなんてUMDスロットと現在のメモステ使えなくて7000円の値上げですものね。
PSXと同じ道辿る雰囲気プンプンしすぎ
.03 2009 任天堂系ゲーム comment(-) trackback0

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/875-c0236f7c

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

