
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

MSが本気出しすぎて、任天堂とソニー死亡

今年のE3のMSブース
目玉を簡潔に言うと
・カメラで箱○の全ゲームが操作可能になるコントローラー発表
・メタルギア最新作箱○決定
・その他独占タイトル発表

カメラコントローラーとかWiiオワタ。リモコンオワタ
メタルギア箱○とかPS3オワタ。SCEオワタ

ついでにどう見てもWiiFitのパクリ箱○も板を出すみたいですね

とりあえずどうせMSだし、どうでもいいやと寝ないでリアルタイムで動画みときゃ良かった
まあいい、今日の任天堂ブースは絶対見てやる。明日早いけど、7時ぐらいから寝て、備える
今年こそ完全新作のWiiFEがありますようにーーー!!!
.02 2009 家庭用ゲーム comment(-) trackback0

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/873-2ca4691b

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

