スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

やっぱりひぐらしはおもしろいね~w

頼むぜぇ、マオ!この炎から逃れられるか!

今だっ!俺は鳥になる!

紅蓮天翔ォー!!

はてさて誰の秘奥義かわかりませんね~?
ゴメンナサイ丸分かりですね
ティトレイとマオの紅蓮天翔です
個人的には協力秘奥義も好きですがトドメでしか出せないのは不満ですね~
これは改善すべきですw
ちなみにRで一番好きなキャラはティトレイです

さて無駄に更新しまくりなのにコメントしてくれた方に感謝しながら打ちます
分けてやりますね~

年賀ブログ4&5

チェルさん>いえいえお気にせずに~w更新しすぎなのが悪いだけなのでw
私もこの二人が好きですね~w
というかD2は基本的に皆好きかもw
ですね~私の携帯の写メが悪いのもあるかもですがw
カイルとリアラ色塗ろうかと思いましたが汚れてしまってて出来ませんでした・・・
次描くときは気をつけますw

クリさん>レポ見ましたよ・・・フフフ
そんな感じだったのですか~見てみたかったw

年賀ブログ6

レテさん>あけましておめでとうございますw
う~ん・・・あんな顔はしてないかもですね~w
いつもボヘ~っとしてる間に年越してたり
実はある人に更新しすぎで注意されましたw
まあだんだん沈静化していくと思いますので・・・w
こちらこそよろしくオネガイシマスw

チェルさん>とある手羽先さんにジョニーさんかマリーさんかどちらがいいか聞いて描きましたw(ちょうどメッセしてたのでw
ですね~Dみたいなドットだとほぼ一から作り直さなきゃいけないですからねw(でも称号変えて変わってるのを期待しまくりでしたw
そうなんですよね~wなんでわざわざこんなとこに読み込み部作ったのか文句言いたいですw

クリさん>う~ん・・・何度か濃くしてみたんですが違和感でたりするんですよね~w
ペン入れ・・・過去の遺物でマンガ用のインクがありますがペン先とペンないやw
携帯は実は2年機種変しないって契約なのでできなかったりw
変えちゃうとお金払わなきゃいけないしw

写メVSスキャナ
チェルさん>そうですね~wこの違いは圧倒的ですw
買ってよかったと思いましたw
でも帰りがちょこっとはずかしかった・・・w
ホウホウ・・・あとで見させてもらいます(`・ω・)+


こんなに更新の乱発しているのに何回もコメントありがとうございますw
それでは今日の日記ですw


今日は8時おき!
う~ん久々の早起きw(ぇ
なのでチャチャっと用意を済ませATMへ
2万程下ろし友達と仙台へ

・・・めっちゃ人多い・・・

もうね具合悪くなるほどの量ですw

とまあまずはDSLとWiiとPS3の様子を見にゲーム売り場へw

入場制限につき整理券持ってる人以外入るなごるぁ!

(゜д゜)

とまあくじけて下のPC売り場へw

複合機しか見当たらない・・・OTL
しかも一番安くて14800円・・・

これは覚悟しなくてはと思い一旦店を出ました

ぇ?買わなかったのかって?

あんなでかいのもって仙台歩いてられませんw

まずはゲーセンへ
写真とか残すのが嫌いな私達はプリクラをかる~くスルー
でブラブラ

ふと目にあったザクマシンガンでシューティングするゲームを見ておもしろそうとか思ったりw

その後違うゲーセンで今度は友達がコックピットそのまま(?)のガンダムのゲームをしてました
戦場の絆だっけ?
とりあえず見てみることに

・・・おもしろそう・・・w

なので新規で作ってみたりw


まあ気づいてる方もいるでしょうが
昔の私はガンダムにはまってたりw
といってもゲームだけですがねw
あと映画数本見させられたりもしましたw
知らないだろうとか言ってた方もいましたが少しならついて行けますよw

ちなみにパイロット名は私がよく使うのでわかると思いますね~w
ピンチになるとテンパル子なので正面から来た弾を後ろに下がってくらったり、攻撃ボタンとロックオンボタン間違えたりしてましたw

でそんなこんなで夕方にもっかいヨドバシに
流石に人少ないかな~と思ったら

確実に増えてる・・・

まあ普通に考えればわかりますがねw

でもゲームコーナの規制は解けたので見に行きました


・・・

レジの後ろに大量にPS3あったけど気のせいだよねw(ぇ

ついでにWiiも何個かありましたね~

こんなんで明日明後日どうすんだかwPS3は確実に残るだろうな~w

そして14800円買いに行こうとしたのですが
なんと通り道にスキャナーがw

気づいてよかった・・・w

スキャナー単品もあったのですが
こちらが7980円

で複合機が9800円

どう見ても複合機のがお買い得でしょうw
というわけでそっちを購入w

同じ複合機でも5000円の差は大きいw

で力のないインドア派の私はヒィヒィ言いながら電車に乗り込み
片手運転で自転車こいで家に到着w

ちなみに複合機買う前にひぐらしのなくころに礼も購入w

近くのゲーム屋よりも500円安いwしかもシールつき・・・やったねw

で愛犬の散歩してさっそくセット!

インストールに2時間はかかったかな・・・?w
でその後すぐにひぐらしもインストール!w

で7時からついさっきまでしてましたw

詳しくは書きませんが
1つ目は先が読めないしオチにびっくり(一回終わったのかと思ったら続きがあったw

2つ目、3つ目はおもしろかったですw

ただ3つ目は少し・・・ね?w

でお疲れ様会でも引っかかる言葉が・・・
私の想像が当たってるなら・・・w

まあこの辺は自分で確かめてw

あぁひぐらししてるときテレビをつけてましたがほぼ見てませんw
ぷっすまとか録っとけばよかったw

さて今から絵を描いてもいいけど描く気力が生まれるかどうか・・・w

まあそんなこんなの一日でしたw


・・・あれ?このブログでは私生活かかないんじゃ・・・?
最近書きまくってない?wまあいいやw
それではこの辺でw
ノシシ
.03 2007 日常 comment(-) trackback0

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/87-b7d4f9f5

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

