
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

失明しても可愛いから許せる親ばか

じょぶかふぇ行って来た
やはりクリスタルの欠片持ってないからすっぴんのままだわ


簡潔に言うと、明日も面接セミナーです。往復640円は高い
まあ応募書類に必要なのが履歴書だけじゃないのが分かったのは広いもの。危うく恥をかくとこだったぜ

買ったもの
いろ
お使い
フラワーフラワー

個人用
ているずV
SDカード2GB
ニンテンドーポイント3000円分
UMD入れ
DVDケース

フラワーフラワーはかなめもやスズナリの作者の漫画で、百合大好きの妹さんの

ているずVはテイルズマガジンで唯一面白いと思った漫画

SDカード2GBと3000円はもちろんWii用
新しいWiiWareのFFCCの為に買っといた。とりあえず肩が痛くてプレイ出来なさそうだけど、

マッスル行進曲を買う。こういうバカゲーは大好きなのです。
後UMDいれはケースごと持ち歩くとかさばるので
とりあえずTOE,TOD2,アイマスSP,パワポタをいれとく

ちなみにDVDケースは仙台のヤマダで買ったんだけど、同級生の人がいてオラおでれーたぞ!
話しかけられて名札を見て、更に友達から聞いてた情報でピンときた。基本人の顔おぼえられないので
というか太ってた。後何か背が縮んだように感じた。
ごめんねT君。SDカードとニンテンドーポイントも買って貢献してあげればよかったね
と今何となく思った
後ヤマダに私好みの素材のサイフがあったけど、デザインが気に食わなかった
悪かったな!子供用サイフが好きで!to値札

後明日の楽しみはアガレスト戦記のベスト版買う事にする
何かヨドバシポインヨが2000円近くあったからそれ使う。滅多にヨドバシで買わないから・・・近くのTSUTAYAで予約して買った方が安いんだ。
TSUTAYAで予約すれば定価にもよるけど700~1500円ぐらい値引きされるし、ヨドバシのポイント分考えてもどうしてもTSUTAYAが安い。ヨドバシには電車代という余計なものが付与されるしね

つーかヨドやヤマダでけいおんのED大音量で流すなよ。引いた
後帰ってきて愛犬にじゃれようとしたら右目に砂パンチもらった。そしてタイトル
.27 2009 買ってきた comment(-) trackback0

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/866-e7dd9d44

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

