
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

後、PC付けるのってめんどくさくね?

とりあえずタクマジの感想をちょろっと

難しいけど、工夫次第で何とでもなるという所が大好きすぎる
こんなの無理ゲーだろ!と思うステージも一回魔法の効果を見て考えると余裕でクリア出来るのがいい

これは正にかみげーや!


というか書く事は結構あるんだけど、書くのがダルい・・・疲れてる・・・
とりあえずバイト先にもしかしたら従兄弟が来るやもしれぬから、この疲れがなくなるはずだぜ・・・

タクマジやろ
.24 2009 任天堂系ゲーム comment(-) trackback0

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/864-b531bde2

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

