
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

兄上が帰ってくるで候

あ~あ

とりあえず、放って置いてやってたけど、ここに書ける事は少ない
ゲーム以外のプライヴェートな事は書く気ないし、とりあえず知り合いに話してる程度の事かな

・6月ぐらいから自動車学校に行く事になるっぽい
私個人としては、もう即効行ってとっとと動物系に就職をしたいわけなのだが
主にお金の都合。さっさと自分のやりたい仕事に就きたいというに
ただ免許取っても車運転する気はない。
1、車がない
2、運転めんどい
3、チャリで行ける範囲にしか行動範囲がない

・パワポタ3順調
なかなか強キャラが出来始めましたよっと
4番のマルス君がこれでもかってぐらい最強レベルになってる気がする
それと抑えピッチャーのマルス第2部君は明らかに先発の特殊能力なのに抑えにしてしまったw

え?マルスは何人いるかって?
マルス マルスFC版 マルス第2部 マルス スマブラ マルス新暗黒
作りますが何か?
でも一番好きなFEキャラはホリン!不思議!!

・ルンファクフロンティア
さて、誰を嫁にするか・・・その前にストーリーが進まないぜ

・アガレスト戦記
貯めに貯めまくったPPをレオンハルトに注ぎまくって全部999にしたら
強すぎワロタ。武器なしでやってるのに一撃でオーバーキルさせるとか、ディシャナが言ってるように神をも統べるわ
.19 2009 未分別 comment(-) trackback0

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/862-d305cd5f

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

