
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

やったね!

アガレスト戦記ZEROのPVがでた!

うおおおおおおおおおお
会話画面で口パクしてる!肩とかも不自然だけど動いてる!!戦闘かっけぇえええええええ!!!

何か衣装チェンジもあるねー。後2世代目の主人公の声が聞き覚えあるきがする

とりあえず楽しみだ!早くやりたい!!つーか体験版出してくれないかな?出した瞬間PS3買ってやるのに・・・そして1日3回はやると思う!
後1ヶ月以上あるなんて生殺しにもほどがある・・・くそっ・・・
フフフ・・・だが・・・だが私にはアガレスト戦記リアピアランスがあるんだ!!貴様の思い通りになるものか!

邪気眼入れてみたけど今、絶賛放置中でやることないけどね!!!
つーか本当にアガレストは面白すぎる。正直今の迷走しているテイルズよりも面白い
ただ個人的にはメジャーにはならない程度に続編出て続けて欲しい。
メジャーになると、FEみたいにロクなファンがつかないし


後モンハン3の8月1日発売決定らしいですね。アガレストの前では霞む発表だったな
ついでにパワポタ4も発売決定らしいですね。アガレストの前ではカスのような発表(ry
.13 2009 アガレスト戦記 comment(-) trackback0

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/858-b291d513

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

