
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

僕にも帰る場所があるんだ

だからごめんよ、まだそっち(夢の中)には行けない

バイト先で社員の方が休み変更してくれたおかげで金曜日に休みが出来た。
出るかとか聞かれたけど、きゅうりょうよりりきゅうかが欲しいです

これで生きる希望も沸いた。
けど日にち感覚がずれてるせいで数分の間に希望と絶望が生まれる

さて、ルンファクかアガレストをやって1日の疲れを癒すとするか

べ、別にアガレストのゴニョゴニョCG見るわけじゃないんだからねっ!!

あ、そういえばアガレストの実績がついにヴェスペリアと並んだ
そして超えそうな事を報告します
ついでに今日安売りのWiiのハルヒの奴買って与えたのにやってないとか
妹<フィギュア目的だし、ゲームとかどうでもいい

(#^ω^)ビキビキビキビキビキビキビキ
.04 2009 日常 comment(-) trackback0

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/843-ea38725f

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

