スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

眠い

そこにアガレストがあるから

今日バイト終わってから近くのゲーム屋さんに言ったのですよ
そこでWiiハルヒの安売りしていたので妹に買って来い言われたので買おうとしたのですよ
そしたら店員が最初「こちらでよろしいのですか?」と聞かれたのです
私は「はい」と答えた後店員さんがしばらく考えて奥から何か持ってきたのですよ
てっきり防犯の外すのかな?とか適当に考えてたらチラシ持ってきて
「こちらの商品は明日日替わりでもっと安く販売されるのですがよろしいですか?」と聞かれた

感動した
恐らく私の返事とかでチラシ見てない客だと感じたのでしょうね。えらく感動した
何に感動したかというと、お店的には安売りするけど、今日売ったほうが利益になるのにわざわざ教えるのに感動した
地元にあった同じ系列の店とは全然店員の態度違うわ~
あそこのクソ店員なら100%売ってただろうね。なんてったって態度がありえないもの


後ここで私の探してる40GBのPS3売ってた(しかも欲しかった白)
でも考えたんだ
PSの中古なんてすぐ壊れるイメージしかないんだ。買って3日で壊れそう
しかも値段も80GBの新品と1万しか違わない
更に来月にはE3があるから、また型番商法してきそうだと
ソニーが小売に補償するわけないんだから、80GBが40GBみたいに安売りする可能性が高いと
つーわけでいらないかなと思った

とりあえずPS3購入リスト
・アガレスト戦記ZERO
・TOV※ただし中古

終わり

・・・

FF13とか龍が如く3とか有名シリーズじゃなくてマイナーのアガレスト戦記ZEROの為にPS3買う人って頭悪いと思うんだ。まあ私はバカだからいいんだけどね
.03 2009 日常 comment(-) trackback0

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/841-ba1d1d33

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

