スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

使い分けてこそ、変態紳士

紳士だからこそ変態なんだ!!
つまり紳士な私は変態でFA

・・・ん?

前からずっと考えてたけどバイト用のやっすいバックを購入
今使ってる物入れは一応名高い物の高級品だと思われるので雇用先に持っていくのは如何な物かと最近思いまして、今日たまたま妹が近くに大型買い物拠点に行かれると申されましたゆえ、付いて行き安い物入れを購入したと存じ上げます

今使ってるのは一応とみーひるひがーなんだぜ。兄が置いていった物を勝手に使ってるだけだけど
そんなわけで私用で使うようにするのだ。バイト先の事務所が狭いから床に直置きなんだもん。きちゃなくなるじゃん
ついでにこの大型買い物センターでゲーム安売りしてた
してたけど、ひとつ言いたい
龍が如く見斬!同梱版PS3を安くしろよと
何で40GBなのに80GBとおんなじ値段なんだよと
むしろ同梱版のせいで80GBとより割り高じゃねーか!!

そうそう
かなめもの主人公はけいおん!の唯と同じ声優っぽいね。
京兄製作なら色んな意味で終わったなと思ったけど、違う所っぽい。
ただfeelなんて製作会社聞いた事もない/(^o^)\
別の意味で不安が出来た\(^o^)/
                               原作の良さ
しかしけいおんのアニメはつまらんのぅ。まずはその  幻想  をぶち殺す!!ってか?
              イマジンブレイカー
京兄さんは4コマ漫画の幻想殺しでしょうか?というか何で京兄って高評価受けてんの?普通に並じゃね?
ついでに今のペースで行くと梓も出てきそうな気もするからまさかの1クールでOPED差し替えで儲けようとかないよね?

まあここ2年ぐらいで深夜アニメを見始めた私が言うのもなんですがね。しかも全部妹が見てるからついでにといった形

つーか後連勤11日・・・長い・・・さあ今日もアガレスト戦記で称号モンスターをいじめる作業を始めるお・・・というかテイルズオブバーサスからクソゲー臭しかしない。リピターさん出るけど、カイウス出ないなら買わない・・・
.02 2009 日常 comment(-) trackback0

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/840-e1fa1376

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

