
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

地獄の前の小休憩

ゴールデンウィークなんて嫌いだ
夏休みなんてもっと嫌いだ

アガレスト戦記
2週目ラスボス撃破
さあやりこむぞ
最近は本当にアガレストしかしてないな~。これは正しく紙ゲーもとい神ゲー

それとアガレスト戦記ZEROの公式更新
・キャラ3人公開
・システムフリーインテンション公開

キャラ見て「男なんてどうでもいいんだよ」と言っていた人がいた気がするけどきっと空耳
もしくは疲れてるのが原因の幻聴だろう

キャラ見て思った事
ボーグナインポジションのキャラデザ劣化しすぎワロタwww

漫画
かなめも2巻読んだ感想
キャラが1巻より更に暴走しててワロタ
FFCCRoFアンソロ
絵がひどすぎワロタ・・・

しかしかなめもはこんなネタばっかで本当にアニメ化なんて出来るのかしら?
まあ更に暴走してネタの際どさが増えるのもよくあること?だから大丈夫か
.28 2009 家庭用ゲーム comment(-) trackback0

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/835-1e1e7dde

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

