スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

今日の俺は太っ腹だ

運が良かったな?苦しむのは一瞬ですむ

あれ?最後バルバトスじゃなくね?
まあそんな事はどうでもいいとして、今日はめでたく給料日でした。
昨日の通販とか何やらでお財布がヤヴァイ事になってたけど何とかなった

そんなわけで帰りがけにTSUTAYAに寄って適当に本を買ったとさ
090424_2239021.jpg

最近年を取ったからか少年漫画系より4コマのが読みたいのよねー。
というわけでマガジン以外で買ってるコミックほとんど4コマだわ
ストーリーはとある勘違いから家出状態になった中学生かなを中心にドタバタ百合新聞屋コメディといったところかしら

感想は結構面白い。絵柄も私好み
とりあえず結構マジな百合ネタもあるけど、同性愛嫌悪じゃなきゃ読んで見てもいいと思ふ

てかこれもアニメ化するらしいけど、正直4コマはアニメ化に向いてないと思うわけですよ
けいおん!しかりらき☆すたしかり
ハルヒちゃんやギャグ漫画日和みたいに2~5分程度ならいいけど30分となるとどうしてもオリジナルで引き伸ばし=監督や脚本の趣味で改悪される
てな自体になると思うわけで
らき☆すたの無理栗な百合やらけいおん!のオリジナル部分は改悪だと私は思ってる

ただうめぼしの謎のアニメなら是が否でも見てみたい
スクエニさん何とかなりやせんかね?

まあとりあえず主観は置いといて、他にも面白いのがあるかまんがタイムきららを立ち読みないしは購入して見てみようかしら
んで面白いのがあったらコミック購入と

ただ4コマ系の弱点はページ数のわりにコミックの値段が異常に高いところだ!
せめて600円代にして欲しい
.24 2009 未分別 comment(-) trackback0

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/831-b2433f42

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

