
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

僕の勝ちだ

ファイアーエムブレム新作発表?
これが本当なら間違いなく今年も生きていける。やっていける
発売時期によってはアガレスト戦記ZERO→FE→グレイセスの3本だけでやってける自信がある

ここを見た後買っといたニンドリのコーナーを見てみると確かに書いてある
普段投稿絵なんて見ないor流し読みしかしないから気づかんかった

次のニンドリは5月21日か・・・
おおおおおおちちちちつつけけけけけけ
ままままままままままだだだあああああああわわわてるととととととときじゃなななななない
まだニンドリが初報と決まったわけじゃないじゃないか
ジャンプの可能性だってあるさ!!!

ファミ通?あんなゲーム情報誌(笑)よりジャンプのが何倍も良い情報があるのが現実なのよね
.24 2009 ファイアーエムブレム comment(-) trackback0

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/829-f5c97f00

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

