
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

届いた

アマゾンに頼んだブツが届いた

さっそくゲイツポイントを利用してアガレスト戦記のDLCを落とせるだけ落としました
見事に足りなかった。当初の計算どうり


嬉しくない計算どうりです。本当に

とりまもう3500ゲイツポイント買う事に
とりあえずギャラリー100%とボイス全部オープンも買うか~。全部自力でやるから意味はないけど
お布施ですよ御布施

箱○版でもDLCで稼げるというのを示してPS3の一年後に箱○移植とかすれば2度美味しいじゃないですか(メーカー的にも私的にも

メーカー→ほぼ手間賃が変わらないで2度売れる
私→追加要素+ストーリー忘れた頃に新しく始められる

なんという一石二鳥


愚痴↓


とりあえず普通の移植(多少のCG・イベントの追加等)は何の問題もないと思ってますから
ヴェスペリアのやりかたは気に食わん。つーかクズなやり方だと思ってる
色々調べてる人のを見ると箱○版にもパティやらフレンのデータがきちんとあるらしいじゃないですか
つまり「PS3が完全版」じゃなくて「箱○版が削除版」なわけですね

ふざけんなよクソバンナム。
何が「箱○の女の子用の海賊帽のパ・・・・はパティじゃありません」だよ
誰が信じるんだ。誰がどう考えてもパティだろうが
追加とかならまだしもわざわざ削除してるところが気に食わん
どう考えてもヴェスペリア好きになった人に2度買わせる為なのが気に食わん
PS3→箱○より箱○→PS3のが売れるだろうからと予測して箱○に出したようなのが気に食わん
こいつらのゲーム本当に欲しいの以外全部中古で買おうかなとさえ思ってきた。
いくらテイルズが右肩下がりだからと言って
ハードの選択ミス(DS、箱○)手抜き(TOT、TOS-R)完全版商法(TOS、リメD、TOV)
こんだけ繰り返してればユーザーも離れるだろうが。いわば自業自得で右肩下がりにしてんじゃないか
それを僅かに残ったユーザーから搾り取ろうってか?ゲーム界一のクソ企業だと思うね。バンナムないしはナムコないしはテイルズスタジオ
.23 2009 アガレスト戦記 comment(-) trackback0

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/828-85ae4729

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

