スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

本当に中中中二

iroiro


The☆空耳
けいおんのEDの「本能に従順充実」が「本当に中中中二ズ」と聞こえる

とりあえず妹の誕生日プレゼントで買ってきた
つーかどこも限定版売ってなくてびっくりだぁ
唯一ゲーマーズにはOPだけあって、EDは通常版買ったけど、私が買った後になんか店先に並べやがってた。
普通入荷してたら「限定版が今準備中ですがお待ちになりますか?」ぐらい聞くもんじゃね?
「こちら通常版ですがよろしいですか?」って店先にこれしかないんだから良いも何も買うならそれしかねーだろ!ちゃんと説明しろよksg

まあうちの妹も私と同じ価値観らしく、別に限定版だけに付く曲とかない限り、別にどっちでもいいんですけどね


後ゲマズの下のらしんばんって店にアガレストの予約特典のCDがあった
友達に2000円借りて買いました
約半年ぶりに壁紙変えたww
さようならラタトスクこんにちはアガレスト

しかし絵柄的にはラタトスクのが好きだから戻る可能性もある
.23 2009 アガレスト戦記 comment(-) trackback0

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/827-06351d46

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

