
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

2匹目ゲットだぜ

ポケモンオフィシャルサイトを見てたら2つほどいいニュースが

オーキドの手紙が配信されていて、それを入手するとシェイミが手に入る
今年のポケモンの映画でアルセウスが配信される

1つ目のオーキドの手紙はダイヤ・パールでの没イベントの奴だね。
これを持って226番道路(だっけ?)に行くと道が出来てその先にシェイミがいるというもの

2つ目はようやくアルセウスが配信決定!これで493匹全員ゲットした事になるぞ~!
恐らくこれも前回や前々回のシェイミ・ダークライ同様直接受け取りになるだろうから、多分また配信でアルセウスゲット出来るのが出ると思われる
ダイヤ・パールにディアルガ・パルキアの巣の何とかの柱でアルセウス関連の没イベントがあるしね~

このイベントが配信決定されればダークライ・シェイミ・アルセウスの没イベント全部消化された事になるということか

とりあえず久々にプラチナを付けるとしようかな。ヒトカゲを大量生産している最中だったのを記憶しております。
色違いが欲しい。欲を言えば3×6欲しい
更に欲を出すと30匹ぐらい欲しい。んでボックスに並べてニヤニヤしたい。
.22 2009 任天堂系ゲーム comment(-) trackback0

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/825-88f0a33c

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

