スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ノンタイトル

日常
友達の付き添いで行った所で、普通に募集しているみたいだから行かないのもアリかなと思ってきた
さっさと車の免許を取って、とっとと活動するのが今の所ベストな回答な気がする

まあ免許取ってもほとんど車には乗らないと思うけどね。だってHIKIKOMORIだし~
うちにあるでっかい車なんて運転したくないすぃ~。チャリがあれば私の活動範囲的にはあまり問題ないすぃ~。外に出たくない!出たくないでござる!!

・ゲェム
アガレスト戦記
真ルート突入
サマリル戦は最強武器解禁余裕でした。

ぶつ森
最近なかなかカブ価に縁がなくて貯金がヤバス

HACOLIFE
している時に地震があった気がするけど気のせいっすよね。新記録でた~

最近ゲーム機の稼働率
箱○7:Wii2:DSi1
モンハンはナルガ討伐訓練で激しくやる気を削がれたんだぜ
きっとアガレスト戦記ZEROが発売されたら箱○がPS3に変わるのでしょう。楽しみじゃ

お絵かき
最近天パキャラ描いてるけどうまく描けませんわ。
後女の子キャラもうまく描けませんわ。
さらにコート着ている男の子もうまく描けませんわ。


何ならうまく描けるって言うんだーーーー!!!
.22 2009 家庭用ゲーム comment(-) trackback0

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/824-a88b2a47

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

