
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

おぉめでたい奴だぁ!

百姫1週目クリア
クリア時間は約8時間・LV46
何故か鬼助よりLVも時間も上。不思議
これで鬼助・百姫両方の通常エンドが終わった
さあ次は別エンドの番だ・・・

その前にLV足りないから魔窟回ってLVあげないと


そんなことより、アガレストのDLC買うためにゲイツポイント買ったのはいいけど、3500Pじゃさっぱり足りなかった
もう3500P買うか~・・・
すっかりアガレスト信者です本当に(ry
ただアガレスト信者ではあるけど、冥界住人ではない
.21 2009 アガレスト戦記 comment(-) trackback0

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/823-1ab9cd13

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

