
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ものぐさなもので・・・

この3日ぐらいPC付けてませんでした><
なんつーか、最近私の欲しいゲームがあまり情報出さないから情報集めする必要もなく、自然とアガレストへ・・・

そしてそのものぐさが祟ってか、アガレスト戦記ZEROの公式HPの更新にきづかなんだ
でも更新内容が前作と同じシステムの紹介のようなものだからぶっちゃけ見なくても(ry

まあ今回も3世代は確定になった(公式のスクショに3大陸移動出来るのがあった)
つーかアガレストの情報探してると、やってもなさそうなのに例のスクショのせいでバナナ戦記EROバナナ戦記EROうっさいわー

バナナがなんだ!前作のCGにもバナナなんてあったのに!
しかも他にもソフトクリームを顔や手にベタベタ付けてる幼女やでっかいハム?を口を広げて食べようとしている女の子のCGもあるというに!

まあ今回のお風呂でバナナに比べたらERO度が小粒だから騒がれるのもしゃーないわな



後amazonで色々注文した
・ゲイツポイント(アイマス)3500
・アガレスト戦記サウンドトラック
・テイルズオブザテンペストサウンドトラック
・テイルズオブザテンペスト小説2冊

ゲイツポイントを何故アイマス版にしたかというと、こっちのが安いらしい。
でもこれでアガレストのDLC買えるぞ~
後仙台は駄目だな!アガレストのサウンドトラックがどこにもない
Q,何でクロスエッジがあってアガレストはないんだ!
A,クロスエッジは約半年、アガレストは2年前だから
.21 2009 アガレスト戦記 comment(-) trackback0

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/821-2de82a57

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

