
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

いや・・・そうでもなくね?

昨日までちょろっとしたムービーしかなかったけど
今行ってみたら見事に公式サイトオープンしてた

FFCC クリスタルベアラー

まずはキャラクターから見た
ベアラーの設定はこういうものなのか
リルティwwwwにwwwみwwwwwwえwwwwwwねwwwwwえwwwww
セルキーいないなー
・・・今はいないユーク?

とか思った後プロローグを見てみたら・・・


意外にこの世界観もありじゃね?とか思い出しました
初代・小さな王様・RoF・EoTが数千年前で(順番はわからないけど)更にリルティ族とユーク族の戦争から数世紀経ってるらしい
技術力・戦闘力に長けたリルティが魔法に長けたユークを滅ぼしたという事はこういう進化になっていても不思議ではないし、初代から数世紀経っているならこれでも納得できた

結構面白くなりそうじゃね?スクエニさん何も知らないで批判してすんませんでしたー!素人がギャーギャー言うもんじゃなかったっす!

ただ面白かったらいいけど、個人的には初代のあの雰囲気が好きなので、初代から数百年とかファンタジーな世界観でも新作作って欲しいです。
.17 2009 FFCC comment(-) trackback0

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/820-b9b875c5

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

