
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ERO中毒

安静くぁ

最近は本当にアガレスト戦記しかやってないなー
アガレストアガレストアガレスト・・・馬鹿みたい。

とりあえず明日は一日フリーだ。
明日中に5世代目まで行きたいなー
1週目終わり→2週目1世代終了まで・・・約2ヶ月
2週目1世代→2週目2世代終了まで・・・約1ヶ月
2週目2世代→2週目3世代終了まで・・・10日
2週目3世代→2週目4世代終了まで・・・明日で終われば3日

どんどん時間が短くなってる・・・だと・・・?
ちなみに1週目クリアするまで3ヶ月かかりました

ちなみにちゃんとぶつ森やらWiiのゲームやらもやってるという
もちろん犠牲になっているのは睡眠時間。
寝てる時間って無駄じゃね?その分ゲームやら読書やらお絵かきに費やしたほうが精神的にかなり癒されね?
と常々思う私としては睡眠圧縮剤が本気で欲しい今日この頃。
1時間寝るだけで10時間分の睡眠取った事になるんだぜ?
ノビスケに是非とも分けて欲しい
.15 2009 アガレスト戦記 comment(-) trackback0

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/817-4f54445e

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

