
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

最近はやばい

アガレストをやってたら気がついた時にはこんな時間
称号集めの為にザコ倒しまくりです
とりあえず第4世代も嫁候補全員出てきた。
そして個人的に真エンド・ノーマルエンド・ダークエンド・ライトエンド全部見たいんだ
そんなわけで4世代目の最後の好感度イベントのデータを別個に残して見てみようかと思っている
ただこの方法には難点があるんだ

・コンプルート大幅無視で行く為、大好きで嫁を選べるか
・1世代約20時間かかるわけで、最強装備+最後以外かっとばしで進めてもおそらく10時間はかかるからきつい
・リュリュ様

まあ真エンド・ノーマルエンドの場合はバシュタール兄さんを倒すか生かすかすればいいから幾分か時間は短縮出来るけど、問題はダーク・ライトエンドの好感度
まあ何とかなるんじゃないかな~と思う。
5世代目で強制ライト振りが4回あるけど、ちゃんとダーク寄りに出来る選択しもあるしね

とりあえずHACOLIFEの時間だ
.14 2009 アガレスト戦記 comment(-) trackback0

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/815-e81b0b05

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

