スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

鬼助クリア

鬼助編のノーマルEDクリア。所要時間約7時間
ほぼ寄り道しないで猪突猛進だったのでこんなものかねー?

とりあえず鬼助シナリオは私は好き
まあ私はよっぽど酷くない限り、シナリオについては批判しないけどね。
脳内保管は常時発動しているもので。D2のシナリオも好きだし(主に後半)

途中から修羅だったけど、全滅回数は6回。
でっかい侍1、竜神様1、ラスボス1。雑魚戦3回
なんというか、修羅にしてからのボスは必ず1回全滅してね?
つーか忍者の群れつよくね?さらに言っちゃうとラスボスは第一形態より第二形態のが弱かった

それと鬼助、百姫それぞれ1回ずつクリアしないと2つ目のエンディング見れないっぽいのでがんばるか~。まあ初めからやるつもりだったけど

後DSiWareとりあえず2000円分買った
コンビニっていいね。普通のゲーム屋には売ってない2000円分のニンテンドーポイント置いてあるところが
買ったのは
・ワクグミの時間
・ころがしパズル塊魂
・HACOLIFE
・家計ダイヤリー

家計ダイヤリーはたまによく気づかないうちにお金が計算より減っているので、家計簿代わりに買ってみた。流石に本式のまではいらないかなっておもったのでDSiWare版のを買った
つーかうちの親が金遣い荒すぎるので今度本式の買ってやらせようかしら
どう考えてもうちの親は無駄使いが過ぎる。少しは自重しろと思う
.14 2009 家庭用ゲーム comment(-) trackback0

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/814-082c85da

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

